スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


今日は半年間の集大成だった

  • 2007/06/30(土) 02:16:22

レジ係のクセにフロアを縦横無尽に動くなんて、いまだかつてこんなことなかったよ。

さて、今日、半年。正確に言えば6ヶ月と2週間のバイトをやめることになりました。

散々愚痴ってきましたが、

いざやめるとなると寂しいものがあります。

特にコミック担当のRさんから、コミック3冊(オレがほしいといったやつ)を餞別にくれたときは、心の中では泣いてしまったよ。

Rさんはもとより、バイト仲間だったはずなのに、そのまま社員なってしまった同僚のHさんとかよくしてもらった人は多い。

だが、1階スタッフはあんまりよくは思ってはくれなかったな・・・・特にH崎とか。オレだってあんたへの心証は悪い。



まあ、なんだ。その、お世話になりました!!
















続きは、ぶちまけ。







アハハハアハハハハハアハハハハハhaaaaaaaaaaa!!!!!!




金と時間、二つを兼ね備えた今の我に、挫折する遊びなどないわ!!!!!!!!

積みゲーも難なくこなしてやる!!



とりあえず、明日は徹夜だあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

>堺屋さん

コメどうも!
ふ、ふ、どうだ!コレが学生の特権だい!(ヒデエwww

中古の本屋だと在庫の調整とか難しそうなイメージがあります。だって、客の売ったものがそのままですよね。(無論、配送センターとかもあるのでしょうが)
あと、本の場所もデータ登録とか出来なさそうで怖いですねw。

しがらみから解放されたっつーか、「子供心をとりもどした」って感じでしょうか。ゲーム買うなんてほんとに久々

あと自分は損なたいした声でもありませんぜ。が、これでもよければどうぞ存分に!



夏だと本屋さんは涼みに来る客も多いですしね。

それでは、そちらもがんばってくださいま
し~

  • 投稿者: ときお
  • 2007/06/30(土) 23:26:22
  • [編集]

いいなぁ、オイ!
ちっくしょうーーーー!!!!

あ、失礼しました。(つい本気で羨んだ)

お疲れ様でした!!
新刊と中古ではありますが、同じ書店員として、
解るなぁって話も多かったので、
心の同志が減るのは、ちょっと残念だけど、
今はとりあえず、今までやれんかったことを
存分にやってくださいな。

8月に、しがらみから解放された、真・時雄ボイスを
楽しみにしてますね。
当方7月セールで地獄を見るので、素敵ボイスで癒してあげてください。

そいでは、また!再度、おつかれっした!

  • 投稿者: 堺屋
  • 2007/06/30(土) 21:30:22
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

