スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ハイクオートサンクチュアリ

  • 2007/07/03(火) 21:48:01


現在、スパロボOG1第29話まできました。

なんかこの辺まで来ると、とっとOG2に行きたい衝動に駆られてしまいます。
いや、もうね?
基本的にはOG2の方がすべてにおいて上なわけですよ。
なんで残り12話くらい?は、熟練度も適当にさっさとクリアしてしまおうという方針でプレイしようかなと。
どうせEXハードモードが出るみたいだから、やりこみはそっちでやればいいし。


早速、バイトがないことにかなりの喜びが。
昨日なんですけどね、大学の講義が1時間目しかなくて、あとはフリーになりました。
・・・感覚的には日曜日みたいでしたよ。


この前日本橋に行ったときに戦闘城塞マスラヲの2巻と、それを連載しているザ・スニーカーえを買ってきたんですが・・・


やられた!!



すごく面白かったです。
特にザ・スニーカー連載部分。
前半のクライマックスにふさわしい燃え具合。

またしばらくしたら、レビューでもかきます。


戦闘城塞マスラヲ Vol.2 (2) 戦闘城塞マスラヲ Vol.2 (2)
林 トモアキ (2007/06)
角川書店

この商品の詳細を見る
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

