
  • --/--/--(--) --:--:--


また、やられた!!

  • 2007/07/06(金) 21:27:29

その、クオリティに圧倒されるがよい!!





そういえば、ヤングガンガン見てたら、次号でなんかサプライズがあるとか。

うーん・・・アニメ化の線はないでしょうと、適当に。原作者が最終回まで書いてやろう的な発言をしてたし、そも、今回で大会にまけっちゃったしね?。 
ドラマCDとかでも来るのだろうか。
とりあえず、編に新人使うとかだけはやめてほしいtだそれだけ。

あんまり期待しても、どうせ、しょぼいことがままだから、とりあえず、静観。先は長いぜ。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

>ウマサさん
はじめまして、以後よろしくお願いします。

あのノリのよさは異常ですw。
最初はずっとエンドレスリピートでしたよ

ブログちらっと読ませてもらいましたが、災難でしたね。まあ冬まで気長に待ちましょうw

BBは・・・ホントどうでしょうか。スクエニはよほどのことがない限り、即アニメ化には踏み込みませんからね。とはいえ、今週も無理やり単行本の表紙を集めてカラーにしていたので、プッシュされているのは間違いないかと。あぐりセンセの公式でもいってますしね。

またリンクなどもつなげるかもしれませんが、そのときはご報告にあがらせていただきます。

それでは。

  • 投稿者: 時雄
  • 2007/07/09(月) 11:14:01
  • [編集]

はじめまして。

これはすごいクオリティですねw
良くぞここまでといった感じですか。
このまま公式PVにしたいくらい。

最近のプッシュ具合はこの所為もあったんでしょうかねえ。
しかし決まったわけではないですが、スクエニはまずドラマCD化をしたがりますねえ。


  • 投稿者: ウマサ
  • 2007/07/08(日) 17:21:17
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

