
  • --/--/--(--) --:--:--


BAMBOO BLADE プチ感想

  • 2007/07/20(金) 19:04:58

タマちゃんの見ているアニメが「マテリアル・パズル」で噴いたw

今日は元バイト先に銀行の帰りによってきました。



あのPOPどうやら効果あったみたいで今の状態



あれからBBの1?5巻が普通に売れて在庫がなくなったとか。思わずガッツポーズ!!。

ついでにアニメ化の報告(?)もしてきました。


ていうかアクセスがすごい伸びてるね?。ビックリだw


今回一番のポイントは、キリノの家族構成が、多分判明したところ。
弟だけじゃなくて、妹までいたのかw。
みんな母親似ですか。

ちっ!どいつもこいつもかわいくてやになるZE!!

そして部屋のカオスぶりに拍車が掛かってるなーーー。


んで次回からは放ってかれてたサヤに再びスポットかw

とはいえ、次回は休載だから1ヵ月後か。



あんだけ不安だ不安だ、とか言っていたけどなんのかんのでじわじわ嬉しさがこみ上げてきたなあ。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

にぱー☆

ってなもんですよ!!
ちなみに上記の画像は新たにとったものです。公衆の面前で本屋でカシャって音がこだまする・・・。

ともかくもPOP改めてサンクスでしたー

(BAMBOO関連非売品があったらもらえそう・・・www)

  • 投稿者: ときお
  • 2007/07/24(火) 19:06:38
  • [編集]

遅ればせながらコメント。
うおーPOP効果あったんすか!うわ嬉しい!
こちらとしてもガッツポーズ!
何だか良いタイミングだったみたいですねー。
アニメはとりあえず楽しみにしております!
・・・アニメ内のアニメでマテパとか出ないかな・・・。

  • 投稿者: よたく行幸
  • 2007/07/22(日) 22:32:26
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

