スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


アニメのBAMBOO BLADEの配役を予想してみる。

  • 2007/07/20(金) 23:22:04

やっぱりうれしいんだな・・・

声オタとしては最も気を使うキャスティングについて。
まあやっぱりに気になるわけで、予想してみました。

イタいのでここから先は自己責任で。



時雄が選ぶ大体鉄板なキャスティング。
実績ありきの中堅?大御所しか選んでません(汗)

事務所の関係もあるから、全部が全部このうちのどれかになるのは難しいだろうけど、それでも願わずにはいられない、そんな感じ。



・石田 虎侍
1.藤原啓治
2.関 智一
3.うえだゆうじ


キャラクターデザインのもあってか、藤原さんでも遜色ナッシングに。
2に関しては以外かもしれませんが、げんしけんでの演技を聞いてもらえれば。

・川添 珠姫

1.沢城みゆき
2.桑島法子
3.釘宮理恵

沢城嬢は若いけどデビューが早かったのでベテランです。 
桑島さんはプレセアの演技より。
クギミーはロリだからw

・千葉 紀梨乃

1.広橋涼
2.小清水亜美
3.松岡由貴

広橋さんに関してはかなりいけると思うんだけど・・・
ひたすらハイテンションで。

・宮崎 都

1.浅川悠
2.田中理恵
3.清水香里


すいません。1に関しては願望が入りすぎです。
二面性が映える感じの方々を。

・桑原 鞘子

1.浅野真澄
2.森永理科
3.生天目仁美


ますみん大好きですが何か?
ハイテンション時のノリはかなりマッチしているはず。


・東 聡莉

1.水橋かおり
2.斉藤千和
3.中原麻衣


慌てふためくときのテンションで選考。
ある意味一番イメージしにくいサトリン。

中田 勇次

1.下野紘
2.福山潤
3.杉山紀彰


さわやかなイメージで、突っ込みも多そうなところを。

栄花 段十朗

1.宮野真守
2.岸尾だいすけ
3.阪口大助


よりにもよってというキャスティングwww
イケメン系の役が多いのに・・・


室江に関してはこんな感じ。
まだ外山と岩佐がいるけど、まあいいやwww


っていうかこれだけ名前出してると、今後予想時にかなりかぶります(汗)

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

>鴨田さん
まあ僕の考えることは誰もが同じってことだ!!

うん、ボクも東サトリーヌとコジローに関してはイメージしてなかったよ!
だって原作のコジローはおっさんと言うほど年取ってないんだもの・・・
アニメ版のほうがおっさんぽいから、迷わず藤原さんだけどね。

実際コレはないね。事務所の枠を超えて豪華すぎw

>ゴン太さん。
イメージしやすい人たちなんで、脳内補完もラクチんってね!!

ああ、音響監督だったらいいのになあ!!

  • 投稿者: ときお
  • 2007/07/22(日) 01:37:38
  • [編集]

想像しながら読んでいたら、自分でも「気持ち悪ッ」と思うくらいニヤニヤしてました。
時雄さん、配役上手すぎですGJ。

  • 投稿者: ゴン太
  • 2007/07/21(土) 20:55:01
  • [編集]

ぶーっ!!
ま、まさか僕の予想(希望)声優陣とコジローからキリノまで一位が全く一緒とは・・・!
確かに東は予想しにくいですねー。ていうか今まであんまりキャスティングなんて考えてなかったのでイメージがなかなかできません。
でもだいたいそんなキャストで完璧かと!
でも、これは流石に難しいんでしょうね~(笑)

  • 投稿者: 鴨田おやじ
  • 2007/07/21(土) 00:37:07
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

