スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小説書くのってムツカシイよね(+ついでにタイトル決定

  • 2006/05/24(水) 22:44:37

いやあ、筆が進まん進まん(汗)

一応、大まかなプロットとか頭にあるんだけど、自分のタイピングの遅さも手伝って、遅いの何のって。

頭にぷわぷわ浮かせてるものを出力するって言うのは結構だめなことなのかも。

こうして書いてると改めて、物書きって言うのをお仕事にしてる人たちはほんとにすごい。端的に言っちゃうと怪物だよなあって心の底からそう思う。

無論あの人たちは、自分とは比べ物にならないくらい文章を書いているわけで。

同じくらいの年で多少の欠点をセンスで補っている人もいるんだけど、
そういうセンスには時折、かなりの嫉妬を覚えたり。


え?とそれから今までForce(仮題)としてきた小説ですがこのたび正式にタイトルを決定しました。

BOUND STRIKER(バウンドストライカー)です

今はまだぬるい学園ものですが、2章にはいるとがらりと(?)物語が変わります。(予定では)

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。