
  • --/--/--(--) --:--:--


人造人間16号の最後のセリフ・・・なんだっけ?

  • 2007/07/29(日) 09:15:56

ちょっと、不快になる言葉しか吐いてないのでそういうのがいやな人は続きを読まないでくださいね。


話題はコレです。

かなり下のほうに本文があります。



















































































「君が泣くまで、ボクは殴るのやめないとか」いって殴り続けたいです。すっきりしないけどさ。
気絶でもしたら、意識を無理矢理覚醒させて、また殴ります。
たわしでグチョグチョ殴り続けるのもいいかな。

まったく関係ないオレでさえそう思うのに、遺族の、旦那さんの怒りなんて計り知れないよ。

裁判ってなんだよ、責任能力なんてなんだよ。
国が法が被害者側を苦しめてどうするんだ。
責任能力?成長? そんなものは裁きを受ける受けないに関係ないよ。俺はそう思う。むしろ裁かれる事実を突きつけてやらないと、反省なんてないよ。

もう8年。いい加減、彼にも休息が必要だよ。
しかるべき裁きが決定し、彼に安らぎが訪れることを切に願う。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この気持ちは、理屈じゃねえ!!
弁護団も一網打尽にしたいね。
貫通しないゴム弾(スタンガン)を撃ちまくりたいね。なんども。

こんな国でもアニメや漫画の良作とであったときは幸せなんでけどね

  • 投稿者: ときお
  • 2007/07/30(月) 21:00:02
  • [編集]

うっわ、ひっでぇなコレ…

ガキだったからって理由は通用しませんね。
この行為が人道に反してるのはクソガキでも解るわ。

拙者だったら1日1本ずつ体に針刺していくな。
横になることすらできないようにしてやるのだ。
指から順に体中の骨を粉々にしていくのも良いなw

あーもう、この世は腐っとるわ。

  • 投稿者: 蟹殻
  • 2007/07/29(日) 20:51:04
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

