スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


いやほおおおおおおおおお!!!

  • 2007/07/31(火) 20:01:44


うん、テスト終わったというのに全然更新してなかったね。
サーセン。

そりゃもうハイテンションで、クレーンQMAのフィギュアを取るために散財したり(友達に売るけど)してました。


さてさて、そんなこんなで名古屋でやるオフ会もいよいよ4日後に迫ってきました。
今回は踊りは激しく自重した方がいいのかなあ、とか思ってます。
いやあ・・・でもね。ただカラオケしてもつまらないし、体張ってネタを屋ってもいいとおもうんだ。
ま、スペース狭かったらやりません、ハイ。

それにしてもDAMはすごいなあ。

あのふぃぎゅ@メイトが配信されるんだもの・・・しかも謝肉祭とセットで!!

どんなかっていうとコレだけど



あと、パチスロ吉宗の歌とかも入ってるし・・・。DAMスゲーよ。


それと双璧を成すハイパージョイだけど、こっちも、DAMにはない曲があったりする。あと、コーラスがかなり強く出来たはず・・・
オプション効果が豊富なのがジョイの強み・・・かもしれない。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ま、パンピー(一般人)と行くならその辺の曲は全封印決定なんで、そういう時はどっちでもいいけどねーーー

ただ、オタを許容できる人、あるいはオタの人と一緒に行くときは、DAMかな^^。

でもJOYだと.hackGU3部作の主題歌全部歌えるんだよねーーー。

  • 投稿者: ときお
  • 2007/08/01(水) 10:53:42
  • [編集]

JOYはガチャフォース入ってるしね!!
DAMには入ってないんだよね…orz

拙者はそういう理由でJOY派なんですけど、
拙者らがいつも行ってるカラオケ屋はDAMしかない気がする…
たまには余所に行ってみようかなぁ…

  • 投稿者: 蟹
  • 2007/08/01(水) 06:19:05
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

