スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


そして―忘れられない夏が、始まる

  • 2007/08/13(月) 10:14:14



そういや、オフ会レポート全然してないね(汗)

お兄さんびっくりだ。
しょうがない、実家のPCはアンティークだから。

まあとりあえず、ネタのほとんどは好評だったといっておこう。
特にワンダーモモーイとか。



さて、今週末から夏の祭典が始まりますね。
今回は2回目の参戦です。
同人ソフト1日目に移ったらしく、そのおかげで楽になったと友人が行ってました。
ソフトはいつも委託で充分だったので、あれですが、今回は全日程参加なので、楽しめそうです。

んでやはり、鬼なのが最終日

まず大手サークルはぜんぶまわれません。
大抵、そんなサークルはショップ委託があるのですが、会場販売のみの限定品、特典が手に入らないのです。

んで、売り場がかなり離れたりしていて、かなり捨てサークルを出す必要があったりします。

ここで、グループを組めばそれぞれ分担を決めておいて買いに走れたりするのですが、今回は友人と二人での参加なんで、そういうわけにもいかなかったり。


あと、コミケで面白いのが商業作家さんが出している同人サークル。
それも壁で出している人じゃなくて、きらら系を除く4コマ漫画の作家さんのサークル。
普段の作風完全無視で、BLとか描いているみたいなんで面白いことこの上ない。

買いに行こうかなと思っているのだが、果たしてオレにそんなことが出来るだろうか(汗)
某大手サークル(今回は一般参加だそうで)の人は「あ、ボク大丈夫ですんで」と楽勝で買うそうですがwww

とにもかくにも楽しんできます。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント返しが遅れてしまい、申し訳ない
!!

うん、とりあえず、人前で踊るのは今回で最後にしますwww。
ニコニコうpはやめて(汗)

まあ、いろいろ途中おかしいところもありましたが、頭が沸いていたとでも思ってください。

それでは、また

  • 投稿者: ときお
  • 2007/08/23(木) 14:41:24
  • [編集]

遅くなりましたがオフ会お疲れさまでしたー!
すんごい楽しかったです!!
今回は時雄さんが踊る回数が多かったので何回も携帯で撮らせて頂きましたな。
これをニコニコにうpしt(やめれwww)
相変わらず歌が上手いので感心しておりました!
それでは、またお会いする日まで!

  • 投稿者: N-FIELD
  • 2007/08/13(月) 21:09:03
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

