
  • --/--/--(--) --:--:--


よくぞ

  • 2007/08/30(木) 11:42:21

http://hollywood-express.cocolog-nifty.com/blog/2007/08/post_50db_2.html


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

すみません。レスのときに
ウマサさんへのレスのところに
敬称なくて呼び捨て表記になっていました。すみません!!

  • 投稿者: ときお
  • 2007/08/31(金) 12:12:19
  • [編集]

ホントはちゃんとした記事にするつもりだったのだけれど・・・」

>蟹殻さん
アイマスのアニメはねえ・・・アイマスの皮をかぶった舞ーHIMEの系譜だからねえ・・・。なにも声までかえる必要なかろうに。
キャラ原案のみであと別物ってしゃれにならねえ。
山ちゃんは吹き替えなどでも第1線で活躍するからこそこういうこともいえるのでしょうね。

>ウマサ
特に最近のジブリは酷いんじゃないか、とは思いますね。
このまえのゲド・・・ゲフンゲフン。
彼自身はタレントとしての自分をそんなに大事にしているわけではなく、やはり役者、現場の人間であるという自負が強いのかな、という感想を持ちました。
現場の人間が言うと、重みが違いますよって。


  • 投稿者: ときお
  • 2007/08/31(金) 12:11:32
  • [編集]

全国のゲーム・アニメ好きは「よく言った」と思っているでしょうな。
かくいう自分もその一人でございます。
ていうかタレント起用で軽視されがちな役者の立場から起用する側へ、
こういう勇気ある意見を出したことに対して敬意を表します。

  • 投稿者: ウマサ
  • 2007/08/30(木) 20:14:30
  • [編集]

最近だとアイマスでそれを感じました蟹殻です。
拙者の山ちゃんに対する評価はもともと高かったんですが、
今回の事で最高峰まで上り詰めた気がします。
物腰も低くて、ホント素晴らしい方だよなぁ…

尊敬。

  • 投稿者: 蟹殻
  • 2007/08/30(木) 17:17:59
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

