スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今週のBB感想  (人それを、てこ入れと言う!!)

  • 2007/09/07(金) 23:34:54

最初は最後の方を行ったり来たりしていたBBもとうとう巻頭カラーなんてものもらえるようになりましたね。

さてそんな中身ですが、ブレードブレイバーのテーマが。

ものすごく物騒でむちゃくちゃな内容ですが、これはアニメ化にあたっては、きっちり挿入歌にしてくれるんでしょうね!?

なんやかんやで、剣道部は町へ買い物に出かけることに。(ユージは除く)

そして1話のリフレインで新キャラ、榊ウラ登場!!


いよいよ出てきた同世代のタマクラスの実力の持ち主。
元々5巻くらいで終わっていたはずのBBが気づけば新キャラというテコ入れでさらに延長が決まりましたと。


しかし、木刀に鍔はいらないと思うよ?


上等屋さんでも
行っていましたがBB6巻の表紙が。

BAMBOO BLADE 6 (ヤングガンガンコミックス)BAMBOO BLADE 6 (ヤングガンガンコミックス)
(2007/09/25)
土塚 理弘

商品詳細を見る



でかいよ!! 表紙を埋め尽くさんばかりだよ!!

男連中に行かずにタマちゃんにカムバックと言うことは、10巻以上いってしまうのか!??



そういや、MP20巻も発売するらしいね。こっちは知らなかった。

んで一昨年の今頃に土塚祭りとか言っていたわけだ。

展開の上でも、現実でも、リフレインばっかりだな


スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。