スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


スーパー○ボチャンスにあたった気分

  • 2007/09/14(金) 17:58:41

今日自動車学校の卒業検定が在りましたが、合格して卒業しました。
んで間髪いれずに試験所までの送迎バスが出ているというので、準備もほとんどしていないというのに、めんどくさいからという理由で、そのバスに飛び乗りました。




















そしたら

























なんか合格しちゃったw







一応合格率2?3割程度の試験で、先生方も皆、口をそろえて難しいといってました。
実際今回のテストも120人程度?あるいはもっとでしたが、のうち合格者は33人だったそうな。






まあつまりなんだ・・・









普通免許(MT)GET??????????????!!!!!!!!!!




短期コーススゲー。免許取得まで結局3週間だった・・・

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

>ウマサさん
ボクはコレを口実にバイトやめてますwww。
実際行ってられなかったですけど、それ以前にやめ時でしたからね。
技能は覚えるより慣れだと思うので、あんまり感覚はあけないほうがいいですね。

実際免許は取ったものの、やっぱ初めての運転は怖かった・・・


>匿名希望さん
ありがとう。
というか普通に名前かいてこいよwww

  • 投稿者: ときお
  • 2007/09/17(月) 22:08:33
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2007/09/15(土) 13:56:04
  • [編集]

一般コースの私は未だに第一段階です。
バイトとの併行に疲れちゃってしばらく行ってないっす教習所。1週間くらい。
学科はとっくに終わっちゃってますし。
実技だけだと予約も取れないから行かなくなりますな。
まあ、マイペースに取っていきます。
ぶっちゃけ怖いから免許取っても車あんま乗らないでしょうしw

  • 投稿者: ウマサ
  • 2007/09/14(金) 21:49:06
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

