スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

注:キリノは主役じゃねえwww

  • 2007/09/25(火) 16:12:17




実際に動いてる絵見たら・・・これいいんじゃない?

いや、実際公式ページとかで発表されてる絵とか比べても洗練されてるっぽい。
何のかんの言って期待してるんだなあ、俺。

スタッフはキャラでデザはともかくも、かなり有名どころで信頼できるし。


ま、おれはリアルタイムで見れないけどな!!
しかるべきところに突っ込むからいいけどさ・・・

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

本編の感想やることに意義があるんじゃねーか!!


感想サイトって貴重なんだぞ、コノヤロウ!!


すみません。さぼってます。

  • 投稿者: ときお
  • 2007/09/29(土) 00:14:50
  • [編集]

貴公が飽くまでバンブーブレードのアニメ化を祭るというのなら、我は敢えてスケッチブックアニメ化ありがとうと叫ぼう!

……つーか今思ったけど、お前このブログの趣旨(つーかタイトル)「布教委員会」なのに、趣旨に沿った記事って本編の感想ばっかじゃねーか!

  • 投稿者: はたなへ
  • 2007/09/28(金) 02:15:18
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。