スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


必ずしも、真実を知ることが幸福とは限らない。

  • 2007/09/29(土) 00:27:05


もうなんていうか、地上派テレビ局はほんとに大英断したと思うよ!?

いや、例のキ○ガイアニメのスクイズ最終回。


コレは本当に文句言ってた人たちは頭下げたくなる内容だよね。
斧女関係なしに放送は自粛すべき内容だった。

まあ原作からして、イカレた内容と言うか、これの試写会をやろうとしてた製作元もイカレたメーカー見たいな感じだからこうなるのはある意味当然だったのかもしれない・・・。


まあ、そんな怪作もでた上半期後期でしたが、次の日曜には僕達のグレンラガンがいよいよ最終回と言うことでなにやら悲しくなってしまいます。

そしてその次の日から東京でバンブーやるというんですからなんだか節操ないなあ、という感じです。おれのなかでは。

バンブー6巻、メイトととらとゲーマーズで昨日買いました。

後日、軽くレビューしようかなと思っていますが、今回の特典はとらのあな圧勝です。
いままであんだけ安い紙だったのに、カラーとなると急に紙がBIGサイズ&厚紙仕様で丈夫になっているんだもの。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

>所長さん
あれはもう・・・原作もアレだけど、それを最悪の形で昇華させたスタッフが怖い。
ある意味で作品の魅力を引き出したと尾も取れるがwww

>はたなへ
キ○ガイアニメのスクイズと違って、解惨劇を回避するために登場人物が助け合い奔走する話だから別にいいよね・・・

マスコミマジで自重。

  • 投稿者: ときお
  • 2007/10/02(火) 22:01:13
  • [編集]

まぁ、そりゃねぇ……

それにしたってひぐ解まで中止にせんでえぇと思わん?
せめて皆殺し編終わらせてからにして欲しかった

まぁひぐ解は休止であって中止じゃないからいいか……

  • 投稿者: はたなへ
  • 2007/10/02(火) 01:10:00
  • [編集]

スクイズ最終回がひどすぎて吹きましたw
これは事件関係なしにアウトでしょw

  • 投稿者: どこぞの所長
  • 2007/09/29(土) 14:12:45
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

