スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


見て欲しいのは最後だけ

  • 2007/10/14(日) 13:10:27


このMADの最後の突きのシーンが見所


原作再現度が高いです


スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

>あんさん

というか土塚先生から、なぜ女子メイン(自分描くの苦手なくせに)の剣道マンガ出てきたことのほうが謎w

神奈川・・・と言うことは横浜!!
横浜の3大ショップは(今はどうか知りませんが)売り切れ!!

単純にアニメ放映の効果とは言いがたいとはいえ(ほら笑っている動画とか(汗))それはすごいですね。
いまでは普通の本屋さんにも出まわってますけど、結構売り切れてるところも少ないですから、なんだかんだでうれしいですね。

  • 投稿者: ときお
  • 2007/10/24(水) 09:15:39
  • [編集]

私も昔からのファンですけど、人気出るとちょっと寂しいというか悲しいというか…
バンブーが女子メインじゃなかったら、もうちょっと素直に喜べるんですけどね。
マテリアル・パズルは別の意味で本屋に置いてないですし(泣)

あと私は神奈川県に住んでます。

  • 投稿者: あん
  • 2007/10/21(日) 13:46:25
  • [編集]

>あんさん
いやもう、まったく持ってその通り!!
ブレードブレイバーとタマちゃんのシンクロ及び関係性は、タマちゃんのパーソナリティにも大きく関わるというに。
後付でAFBでしたなんて描写しても、原作未読者には伝わりにくかったんじゃあないかと。

ニコニコ効果ともいうべきか(それ自体はあまり喜ばしくはない)そんなに売れてるんですか!?
昔からのファンとしては、逆にここまでブレイクしてると少し寂しい気がw
というより、そこまで評価されてると、あれって感じです(汗)


ちなみにどちらの都道府県のですか?
差し支えなければ教えてください。

  • 投稿者: ときお
  • 2007/10/21(日) 09:57:56
  • [編集]

初めまして。
突きはやっぱり原作のに限りますよね。
ニコニコの本編へのコメント見てても、突きのシーンで好き勝手にいろんな技名書いてあったりして、あれがAFBだという事が全然伝わってなかったですしね。

関係ないですが今日アニメイト、とらのあな、ゲーマーズを見て回ったらバンブーが売り切れまくってました。
アニメイトの3,4,6巻(3巻4巻は数冊)以外は全部在庫切れでした(嬉)

  • 投稿者: あん
  • 2007/10/19(金) 21:57:15
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

