
  • --/--/--(--) --:--:--


【アニメ】バンブーブレード 第5話 「室江高と町戸高」 感想&レビュー

  • 2007/10/30(火) 21:39:31

キャラ紹介も一通り終わって俄然楽しくなってきた第5話。


それではネタバレありきの感想やってやろうじゃないの。



























                 毎回CM変わるとか、なんか力入れる方向間違ってるw



基本的に原作に忠実に進んでいるので特に言うことがねえw
町戸高の面々は中の人が不幸の人とかド新人とか期待の人とクソレフトの母とかだったからどうなることかとおもったけど、なかなかどうしてうまいキャスティングじゃないか。
浅川が自重したおかげで、なおさら好印象。
どのみち浅川自身超空気な上に即退場なんでべつにいいんだけど。
  

          このパジャマ・・・


アニメだと、町戸高はなかなか部員も多くてその中の5人ということなのに。このユルさは大丈夫なのか?
原作ではその辺ぼかしていたから気にならなかったが。
とりあえず、西ちゃんの可愛さはガチ。なんだあれ、反則だよ、もう。       


こんな緩い体育会系ねえよw


マテパネタはさすがに自重したかwww

キリノのリュシカ、タマちゃんのアクアは再現されず。


とはいえ、


       WAO!



俺が萌え死ぬことに変わりはない


試合の前に足さばきレクチャーのエピソードを先にもってきた。
このときの動きは経験者的にはどうなん?
今回、作画はすごくよかった気はするが。(それは関係ない)

とりあえず、二人ともタマちゃんがかわいいのはわかるが、めでるのはあとにしろwww。


めがねええええええええ



次回予告はネタバレ自重www。
あの10、0満点はちゃんと再現されててビックリだ。
コジローの激しい嘘に対しての「えええええええええ」は再現されるのか。
この練習試合あたりからタマちゃんは情緒が豊かになっていくんだよなあ。
じかいもたのしみ



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

