
  • --/--/--(--) --:--:--


生活に困ってないからって、バイトしないのはどうよ?

  • 2006/05/28(日) 15:09:11

自分のことです


いい加減やりたいなあ、とは思ってるんですが。
最近は大きな買い物なんて全然しないし、お金の減りは普通の一人暮らしにしては少ないほうかな?(極貧生活してるわけではない)

今の家に4月の頭に来て、もうすぐ二ヶ月。
実は、ダンボールの中身とか未だに前の家から持ってきた分が全然整理していません。
床に服が散乱してたり、新しく増えた分の荷物の整理だけで手いっぱいだったり。
ってなわけで、バイトしてる暇はあるんだけど、部屋の片付けが終わってなくて、する気になれないんだよな。
もちろんそれは、甘えであることはわかってはいるんだけださ。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

>G-songさん
いつになるかはわかりませんけどね(汗)
ちょっと忙しくなってきて余裕がなくなってきたので、
どうなるかはわかりませんが何とかがんばらないと。
いざって時に蓄えがないと、なにもできませんからね。

  • 投稿者: TOKIO
  • 2006/05/29(月) 22:41:38
  • [編集]

バイトですか。。。
現在書いている小説のほうでバイトにちょっと触れたんですけど、
経験がないんでいまいち自分でもわかんないですよね。
バイトされるのなら是非その仕事内容などを記事に。参考にしますのでw

  • 投稿者: G-song
  • 2006/05/29(月) 11:51:28
  • [編集]

先日はどうもでした、馬茶さん。これはご丁寧に。
元々はMP&BBの感想、レビュー、考察メインのブログですが、
練習もかねて(何の練習だ)、オリジナル小説を掲載中です。

リンクを貼っていただいてどうもです。友達の輪(お前は友達なんていえる身分か?)が広がるのはうれしいですし。

生活に困らないかといって、時間の浪費はまずいですよね。蓄えがあったほうが、それだけ行動の選択肢が増えますし。
バイトやってる方は疲れるのを込みでやってらっしゃるので、そこらへん見習わないとなあと思う今日この頃です。

  • 投稿者: TOKIO
  • 2006/05/28(日) 23:39:07
  • [編集]

 夜分に失礼します。馬茶と申す者です。
 いつぞやは我がサイトにご訪問頂き、まことに有難う御座いました。
 この度、まことに勝手ながら、こちらから御ブログにリンクを貼らせて頂いたことを報告いたします。今後とも末永く、宜しくお願い致します。

 話が飛びますが、何もする気が起きないというお気持ち、少し理解できます。
 私も今春より生活が変化してしまい、別に活動時間は変化していないのに疲労感ばかりが募り、気付けば何もしていないという状況に陥っております(もう2ヶ月も経つんですけどね)。
 打開する策としましては、だらけずにとにかく何か(掃除なり気分転換なり)やってみること位しか思いつきませんね。とりあえず慣れろ!と言うことでしょうか。さらに疲れること請け合いですけれど。

  • 投稿者: 馬茶
  • 2006/05/28(日) 23:27:48
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

