
  • --/--/--(--) --:--:--


これなんて熱血スポ根アニメ??

  • 2007/11/11(日) 20:06:02




スゲーセンスです。


フツーにスポーツアニメですよ。
こういう作りで攻めたほうがよかったかもしれないね、OP。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

>あんさん

見ましたよ、紹介していただいたものを。
もとがアカネマニアックスのだし、雰囲気はこっちの方があってるというか作品の色としてはそうですよね。
「BAMBOO BEAT」が決して悪い曲とは言いませんが、OPアニメが未完成なもんで、必然的にMAD作品の方が出来がいいと思ってしまいますね・・・

  • 投稿者: ときお
  • 2007/11/27(火) 20:01:31
  • [編集]

バンブーじゃねぇーー(笑)
私としてはニコニコの「バンブーブレード×beginning」の方がお勧めです。
バンブーらしくて好きです。

  • 投稿者: あん
  • 2007/11/26(月) 19:41:40
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

