スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


もう冬?まだ秋?

  • 2007/11/12(月) 22:57:12

自分、鬱なんじゃねえかと疑い出している時雄です。
レスとか他サイト様へは「ときお」で通しているので漢字変換が懐かしい。

さて時雄が1年で最も嫌いな季節「冬」がやってきました。
時期的にはまだ秋かもしれませんが、寒ければ名称なんてどうでもいいです。
時雄が紅茶を毎朝淹れるようになったらそれは冬なんです。
この季節は本当にダメです。
どうせ、夏だったら冬の方がいいとか言ってんだろうと思う方もいらっしゃるかもしれませんがマジでダメなんです。

冬は乾燥してリップクリームは必須だし、汗かいたら(寒いからって厚着して上り坂を自転車で駆け上がると冬でも汗かきます。)なかなか乾かない上に体が冷えるから風邪は引きやすいし、そもそも向かい風が強くて冷たいから自転車が前に進まないし。

ついでにいっとくと、今週発売予定だったディエス・イレ(エロゲ)が12月に延期ですよ。
何回延期告知をすれば気が済むのかと。さすがにコレが最後と信じたい。
いい加減頭にきたんで体験版やります。
体験版の評価は高いみたいだし、どうせだから連プレイしたかったんだけどもう頭にきました。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

