
  • --/--/--(--) --:--:--


模倣の模倣

  • 2007/11/18(日) 22:28:42

http://blog.manga-yomouze.com/archives/64853677.html


元・書店員として心中穏やかでは在りません。
というか自分、取り逃がしたことがあります。気づかずに。
ちょうどその日は某氏のサイン会だったこともあり、普段では考えられないほど人がいました。
僕はヘルプで入ったんですが、ずっとマンガコーナーに常駐するわけにもいきませんし、どうしても死角が存在するので対処しきれないということです。お恥ずかしい話ですが。
それなりに広い書店ですが、防犯タグの取り付けなどの対策はやっていません。そこでは。

なるべく万引きしようとするやからが言ったら見張って未然に防ぐとかは可能なんですが、特にこれからコートが来ることが出来る冬場はさらにそういった輩が増えるでしょうね。
集団でこられると、どうしようもないですよ。
こういうのは広い書店ほど、被害にあうと思います。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

