
  • --/--/--(--) --:--:--


あいたま さて何の略でしょう

  • 2007/11/24(土) 12:01:08

このライトノベルがすごい2008が発売になりました。

     

このライトノベルがすごい!2008このライトノベルがすごい!2008
(2007/11/21)
『このライトノベルがすごい!』編集部

商品詳細を見る

それぞれの上位はやはりメジャーな人気者達が多く、まあそんなとこだよねと流しました。

個人的にうれしかったのは悪魔のミカタ666が22位に、

戦闘城塞マスラヲが26位にランクインしていたこと ちなみに新規作品のみでいくと8位


また、ヒデオ(主人公)が男性キャラ部門の中で16位にランクインしていたこと

です。

応援している作品がそこそこの位置にいるというのはやはりうれしい。

作品のキャラ人気としてはヒデオがダントツだったそうな。
まあそりゃ引きこもりでニートってあんまり笑えない設定の主人公がかっこよく少しづつ成長するんだからねえ・・・僕も好きですよ


戦闘城塞マスラヲ Vol.1負け犬にウイルス戦闘城塞マスラヲ Vol.1負け犬にウイルス
(2006/10/31)
林 トモアキ

商品詳細を見る

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ちょwww何いってんすかwww。

ちなみに設定した答えは上記のとおり「あいどるのたまご」の略ですw

  • 投稿者: ときお
  • 2007/11/25(日) 23:56:11
  • [編集]

「愛してる埼玉」じゃないの?w

  • 投稿者: ウマサ
  • 2007/11/25(日) 23:18:37
  • [編集]

正解だ。よく師走先生を知っていたな。

ちなみ「アイドルのたまご」の略。

このまえ2巻出てたよ

  • 投稿者: ときお
  • 2007/11/25(日) 15:17:38
  • [編集]

結局、あいたまって何の略なんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!?

無知な俺は師走冬子の4コマ漫画くらいしか思いつかないぜ!

  • 投稿者: はたなへ
  • 2007/11/24(土) 23:56:28
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

