
  • --/--/--(--) --:--:--


あーあ・・・

  • 2007/11/25(日) 19:12:44


http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1059697.html


NHKorz

オタクがこの程度で振り向くわけがなかろうwww

っていうか中川翔子はともかくも他二人は完全に的はずしてるとしか・・・


別に卑下するわけでもないけど


オタクに媚売ろうとしたらその番組は終わってるんじゃないかな?


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

おまえすげーな

  • 投稿者: ときお
  • 2007/11/28(水) 21:25:44
  • [編集]

オイルをアルファベットでOILって描くと、なんかorzの眷属みたいだよね

  • 投稿者: はたなへ
  • 2007/11/28(水) 11:09:44
  • [編集]

俺はもうなんか当事者には悪いけど、こういう企画が表に出ること自体がつらいです。
一番嫌いなのはテレビ朝日系のアニメ系ランキング特番。

司会者など出演者すべてをその関係している人で固めないと、なんか痛いんですよね。

なんかアニメとか詳しいんですよ~的な芸人とかタレントとかはほんとに出て欲しくないです。痛いから(自分の心に)

紅白って今、存続の危機なんですよね。
裏番組のほうが面白い、いや、もうその裏番組でさえ面白くない状況ですから。

ほんとにNHKは的を外しているとしか。
AKBとかホント人気あるとか思ってんのかなぁwww

  • 投稿者: ときお
  • 2007/11/26(月) 00:02:11
  • [編集]

これを見たい人がいるんでしょうかねえw
というか興味すらわかない。
2chの反応にもありましたが、テレ東あたりでアニソンやゲーソンの歌合戦でもやったほうがよっぽど興味がわきますわ。

  • 投稿者: ウマサ
  • 2007/11/25(日) 23:20:50
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

