
  • --/--/--(--) --:--:--


オールインワンー森羅万象

  • 2007/11/26(月) 00:16:23

ミクシイでやってる邪気眼タイトルをこちらでも。

掃除をやる過程で、いままで封印していたポスターを壁に貼ってみました。
今回貼ったのはPCモニター正面の壁に2種と側面の壁に一枚。

親が来たら苦い顔をするんだろうし、友人(一般人)がきたら引いて友情の危機(その程度の関係といわれればそれまでだけどさ)なんだろうけど、


なんか部屋の雰囲気がよくなったよ・・・なんか明るくなって

さて、スーパーロボット大戦OG外伝の発売日が決定しました。
今回の個人的見所を箇条書きで

・TBSの新規アニメーション

・エクサランスライトニング&エターナル参戦決定(つまりフィオナも)

・神化ヤルダバオトのはっちゃけぶり


でもこれでR組とC3はお払い箱かなあと悲しくなったり。
ライトニングとエターナルがスゲーことになってた。スーパー分が少ないOGだとあのデザインは足りなかったスーパー分を補えるし。っていうかうごくとすげー
ただ、ラウルの世界にはまだベーオウルフがいるのでどうなるかわからないけどね。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

出るとしたらOG3だな。神雷みてー
味を占めたとおもうから、多分携帯機ではなく、据え置きで出すんだと思うな。

元々OGsが諸般の事情で発売が遅れていただけに、このリリーススピードはむしろ普通かな。


それも気になるが、グレンラガン参戦まだー?

  • 投稿者: ときお
  • 2007/11/28(水) 21:29:08
  • [編集]

これで、今年だけでスパロボは3作目だっけ? バンプレストもえらくガンバるねぇ

さしあたっては……アルブレードカスタムとバンプレイオスまだー?
ついでに大雷鳳も出て欲しい……

第3次αしかプレイしたことのない男の呟きでした

  • 投稿者: はたなへ
  • 2007/11/28(水) 11:23:38
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

