スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


悲しいといえば、うそになるかも知れない。(ブログ出張版)

  • 2007/11/27(火) 20:22:07



二日前に俺が取ってた講義の教授が心不全で亡くなりました。
ニュースにもありました。

あまりにも急すぎていまいちピンときません。

ホント、先週の水曜日に教鞭を振るっていたときは、すごく元気だったんですよ。微笑みながらさ。

ほんと人の命って軽いですね、儚いですね。概念としては重いはずなのに、存在としてとても脆い。
生きている以上遅かれ早かれ「死」はやってきますが、ほんとに怖いです。
なにかの拍子に簡単に消えちゃうのですもの。

だから余計に大事にしないとね。



というわけで、そんなに長い間生きているわけでもないので意地でも死にません♪(死にたくないって思えるほどには幸せなんですねえ・・・俺ってば)

























































単位とかどうなるのかな・・・

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

