
  • --/--/--(--) --:--:--


森羅万象 花鳥風月

  • 2006/05/29(月) 22:21:43

私の故郷のトモダチが某小説大賞の2時選考をパスして、某誌面に名前(PN)が載ったそうです。(まだ確認はしてないんですが、忙しくて)

自分もそのうち、小説書いて何処かの賞に出そうと思ってる身なので、なんてサプライズ。(無論、応募するのは今やってる行き当たりばったりの考えなしアホ小説ではなくて、きちんと推敲したものを出しますけどね)

先、越されたとか、悔しいとか、そんな気持ちは全然なくて、

ただただ、おめでとう

と言ってやりたい。うれしい気持ちで一杯なわけです。

そりゃ、まだ最終選考(?)もありますから予断はできないでしょうけど、最終選考作品が、実際に単行本化されることも最近では珍しくはないですし。

いくとこまでいってほしいですね


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

