
  • --/--/--(--) --:--:--


色々追加

  • 2007/12/18(火) 10:38:52

リンク先に「ピチブーハウス」を追加!
ウマサさんの土塚を初めとしたさまざまな記事を書いていらっしゃいます。




んであと、裏サイト立ち上げました。といってもまだ、全然かいてませんが。
ある意味わかりやすいところに埋め込んだのでまあよければさがしてみてください。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

報告どもー今後ともよろしくです。

自分は裏サイト、ミクシイ含めて3種類やってますけど、いいネタは重複して書くこともありますよ。

  • 投稿者: ときお
  • 2007/12/19(水) 01:05:15
  • [編集]

こちらでもリンクさせていただきましたー!
今は土塚以外ほとんど週刊漫画の感想位しかありませんがw
ブログとSNSやってると片方でネタ使い切って
もう片方に書くことが無くなってしまう事がしばしばですw

  • 投稿者: ウマサ
  • 2007/12/18(火) 20:18:10
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

