
  • --/--/--(--) --:--:--


裁判員制度導入以前に、やれることがあるんでないか?

  • 2008/01/09(水) 21:11:20

今林被告懲役7年6月 福岡3児死亡事故 危険運転罪適用せず 地裁判決 飲酒追突「脇見が原因」





し、信じられねえ・・・。
変な判例が出来ちまったな・・・。
酒気帯び運転ってごまかしが聞くって証明になっちまった。

公道って、素面の状態でも危険があるっていうのにさ。

たとえば、本当に全然酔わない人がいたとしても、酒が入っている以上、脳は確実に活動を緩めるんだから、判断力がまったく衰え無いなんてことはまずないし。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

