スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


簡易感想  清杉ろ  ネタバレは避ける方向で

  • 2008/01/12(土) 19:37:12

せっかくのカラーなのに、あの入りはないないないwww

久々のカラーだけど、なんか塗りが変わったような・・・気のせい? その辺の知識には疎いもので・・・

おれが年食ったせいか、ギャグに慣れてしまったせいか、以前のように馬鹿笑いなんてもうしないよ……

なんていってたけど、一話の最後でキテしまったwww。

あれは反則だろwww。


しかし今の技量で清杉書くとこうなるのか・・・成長したっていうか変わったなあ……。
背景が白くないし、普通に女の子とか出してるし、清村がなんかカッコイイし。

にしても普通にマテパと同程度にページあるなあ。よほどギャグに餓えてたのか。

ここで「と」の第1話を比較すると、まあ・・・。

作者コメ見ると、またなんかの企画が上がってるのか?
いいけど仕事増やす前にマテパをとっとはじめろよ、最速で3月復帰ってもうそりゃ春じゃないか。

ところで新連載構成でギャグ&コメディが3つも入るのか?
ガンガンの方針ってわかりやすいうえに、勇み足で、勘違いで、えさが前にぶら下がってたらすぐに飛びつくような(ry

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

>リョウさん

>>はじめまして、でしたよね?

そんなことボクに聞かんでください(笑)
冗談はさておき、改めまして初めまして。

別に外伝で一冊単行本作る必要はないとおもいますよ。リゼルのアホを除けば物語を除けば本編に深く関わるエピソードばかりですし神無の1巻でまとめて載っければいいわけですからね。(その分、発行予定も前倒しになるだろうし)
多分、外伝を載せ続けているのは、読者に対する意思表示じゃないかと。ちゃんと神無はやりますよっていうwww

新しい仕事は何でしょうかね。
ドラマCDの脚本は倉田さんですし。
マテパのアニメ化はまずないっすねーwww
ゲーム化はあるかもしれませんが、奴はメディアミックスの類には手をつけなさそうですからねー。
真実は奴のみぞ知るwww。


  • 投稿者: ときお
  • 2008/01/15(火) 00:00:55
  • [編集]

No title

はじめまして、でしたよね?
マテパの外伝は連載という形式上、単行本を一冊は出さないといけないのではないでしょうか?

はてさて面白そうな仕事とは?
…マテパのアニメ化か?
それともバンブーブレードのゲーム化かな?

  • 投稿者: リョウ
  • 2008/01/13(日) 23:14:40
  • [編集]

No title

>所長さん。
あ、やっぱCGっすか。使いこなせば、キレイに仕上がりますしね。
もういろんな漫画家さんもCG作業ですし、時代の流れですかね。

屋上から落ちるのが基本とはいえ、あのすべり方はないですよね、安いw

  • 投稿者: ときお
  • 2008/01/13(日) 00:34:14
  • [編集]

No title

こんばんは。

冒頭のカラーは恐らくCGで塗ってるのかと。
手塗りで見られる塗りのムラがないので。
あの土塚氏がPCを駆使しているとは…。


拙者は2話の蓮間が天然ボケかます部分で大笑いしましたw
落下する安井がシュールすぎるwww

  • 投稿者: どこぞの所長
  • 2008/01/12(土) 22:10:26
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

