
  • --/--/--(--) --:--:--


東方曲うたってきたよー

  • 2008/01/13(日) 22:06:03

mixiとかには書いていましたが、先日、新年会と称してカラオケに行ってきました。


今回の最優先事項はJOYWAVEに配信中の東方曲、「Help me,ERINNNNNN!!」と「最終鬼畜一部」を歌うこと。

・Help me,ERINNNNNN!!

いやー盛り上がるなーこの曲。オフ会とかでも歌いてー
でも平然と歌詞の中で「お○ぱい!お○ぱい!」とか出てくるので確実にセクハラになるので自爆覚悟で。いい気分になる代わりに、大事な何かを失う気がします。

・最終鬼畜一部声

どこで息継ぎすればいいのかわかりません(汗)
なんだこのハードな叫びは。すでに歌じゃねえwww。これで高得点とかどうすればいいんだ。ついでにいうと高音で歌うことがデフォなので軽く死ねます。酸欠です。
これもまた、女性の前で歌うと何か大事なものを失う気がします。そんなものたてるんじゃねえ。


JOYでしか歌えない曲、DAMでしか歌えない曲、そのどちらか片方を知っていると一方で歌えない曲があるともどかしくて、一方で歌える曲があるとうれしいかったり。
JOYではデジモン系で歌える曲が多かったかな。あと瀬戸の花嫁のキャラソンとか。

でもあのテンモクというかリモコンに関しては、JOYの方が性能いいです。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

>デジモン
DAMに比べればって話。

JOYはアニソンに関してはDAMの上を行く。
だが、DAMはエロゲ(ry

  • 投稿者: ときお
  • 2008/01/15(火) 00:17:43
  • [編集]

No title

そして、歌いたい曲がどっちにも入ってない場合、やり場の無いやるせなさだけが心に残る……

にしても、デジモンそんなにあったっけ?

  • 投稿者: はたなへはたなへ
  • 2008/01/13(日) 22:41:22
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

