
  • --/--/--(--) --:--:--


あ、そうだ。買ってくるんのはいいんだけどさ・・・別におつりは使ってしまってもいいんだろ?

  • 2008/01/22(火) 21:36:09

あ、コレ面白いw


二つ名メーカーだそうです。




ちなみに僕の場合こんなのになりました。

隣野 時雄さんの二つ名は…「七番目の暴動(ブルーノートカスタム)」です
http://pha22.net/name2/c/%E9%9A%A3%E9%87%8E%E3%80%80%E6%99%82%E9%9B%84

字間をなくすと…「感染迷宮(グロテスククレイドル)」です 
http://pha22.net/name2/c/%E9%9A%A3%E9%87%8E%E6%99%82%E9%9B%84


ちなみに本名だと二つ名は…「脳髄曲鎖(インナースパイダー)」です
字間詰めだと、二つ名は…「武装蓮華(カラミティキャノン)」です


やべえwwwなんか本当にそれっぽいぞwwww


一番謎なのは七番目の暴動の当て字。さっぱり意味がわからん


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

>ウマサさん
何を持ってそういう当て字が来るのかさっぱりわかりませんなw
まさしくラノベ的www
まだ、連想できる単語ならいいんですけどね(汗)

>蟹殻さん
うえええええええ。なんとも凄まじい二つ名ばかり。
ナパームカルマとは、そのまま、なんかの技名にもなれそうなw

  • 投稿者: ときお
  • 2008/01/23(水) 22:30:55
  • [編集]

No title

蟹殻 →叛逆自在(ベルベットプレジャー)

蟹殻皇 →幻影数奇(アンバランスプリズン)

蟹殻 皇 →酩酊粛正(アシッドミラージュ)

カニカク →吊られた詩人(ルナティックディスペアー)

本名 →串刺し魔神(ナパームカルマ)

何が言いたいんだこのメーカー…
最後だけやたら説得力ある二つ名だしw

  • 投稿者: 蟹殻
  • 2008/01/23(水) 21:02:27
  • [編集]

No title

やってみました。
叛乱刻印(アーマーオーバードライブ)
アーマーもオーバーもドライブも全く無いwww

脳髄曲鎖(インナースパイダー)とか
武装蓮華(カラミティキャノン)とかは
確かにそんなに違和感なさそうですな。

  • 投稿者: ウマサ
  • 2008/01/23(水) 20:26:42
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

