
  • --/--/--(--) --:--:--


わかってるって。それじゃあいってきまーす。……あれ?カスミさん、こんにちわ。

  • 2008/01/24(木) 19:49:00







こんな女傑を待っていた!!







これが女性からの叱咤であるということが重要。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

男らしい男性になる必要もなく、女らしい女性になる必要もないと思ってます。らしくなくたって、「男」の部分「女」の部分は垣間見えるので。

女性の社会進出が進む中で、勘違いしている人が多いというのもまたっ事実ですからね。


欧米などでは女性が「男性化」していく方向でしたが・・・日本ではどうなることやら。

老害と阿呆どもばかりの連中が上に多すぎなので、まだまだ苦難が続きそうです。

  • 投稿者: ときお
  • 2008/01/25(金) 09:08:26
  • [編集]

No title

ダンディーな男を目指してる拙者としては、もっと潔くなろうと思いましたよ。

こういうことで議論が起こると言うのは良いことですよ。
一部、勘違いして女叩きみたいに思ってる人がいるみたいですが。
まぁ少なくとも調子こいてるドアホどもが増えてるのは確実ですな。
男女ともに。

  • 投稿者: 蟹殻
  • 2008/01/25(金) 03:52:04
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

