
  • --/--/--(--) --:--:--


BAMBOO BLADE 第33話 「室江高と初大会」 感想

  • 2006/06/03(土) 19:03:56

近所の3件のコンビニがヤンガン全滅ってどういうことだ!?

ってなわけで感想です。

今回は地区大会の話。
いくらなんでもタマキに傾倒しすぎかもしれない。
ユージほかの、大会の結果だけでも描いてやるといいのになあ。

・なんか今回ユージの遠い距離の顔がおかしいなw

・いやあホントいい子達だよねえ。顧問がアレなのに
またしても動機が不純なコジロー。しかもタマキ以外眼中なしって、そりゃないだろうヲイ。
・サヤは一応まだ小説かいてたんだね。
・ダン迷子に。公民館と間違えんなってw

替えはシーンはマタシテモスルー

青年誌なんだからその特権を生かせって(だって土塚(以下略)
少年誌より健全なマンガってなんだw

・タマキ無敵神話はどこまで続くのか
技術面はほぼ完成していたタマキだが、バイトによる経験は彼女の精神を鍛え上げ、さらに強く…
おい、土塚さんよ、負けることが課題のタマキを

これ以上強くしてどうするよ?

まあその分負けたときの印象は強くなるわけだが。
んでやっぱり汗かいてないw

・個人戦あっさり終了。他の人間も出してやりなって。

・そしてお昼。コジローはホントだめだな。総菜屋の娘を当てにしすぎw
キリノは中学時代の友達と談話。よくよく考えてみるとこの娘は、成績優秀で友達多くて料理も出来るしノリも軽いという、完璧超人なわけだがそれゆえに話の進行役になることが多くて、主役になれないという、かわいそうな娘なんだよなあ…キリノに幸あれ!

・目下気になるのはミヤミヤの過去。
いや、ホントどんだけ荒れてたんだろ?レイミとの因縁とか、ダンとの出会いとかネタはいっぱいあるんだが…いかんせんタマちゃん路線が強い作品だから…うーん。

・どうやら、まだ見ぬグリーンは東さんのようです。
室江に進学したという、剣道のデキる女子。彼女が五人目になりそうです。ちょっと前にレイミが五人目かという話をしましたが、彼女はライバル系の存在のようです。

・ラブラブカップルと春の空
なんだこのバカップルー!?ミヤミヤ輝いてるよほんと。
こんだけバカだとかえってほほえましくなってくるな。
「あーん」とかたまんねえ

・バンブウウゥッーー!!
初期のミヤミヤからは考えられんな。初登場時はてっきりお嬢様系と思ってたから。表情豊かです。
んであわてる三人。何気に超デフォルメされてるタマちゃんが大好きだったりします。ってどっからトイレットペーパー?

・不適に笑う、あの女
さてさて、この女(なんか好きになれねえ)いったいどんな立ち回りを見せてくれるのか。まさか百合ってこたあないよな…
まあそれもありっちゃありだが。


次回は団体戦かな?
ああこれで次号はお休みで一ヶ月とはつらいなあ。





この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

>浪漫派さん
おおう、いらっしゃい。
しかしまあ、なんつーところに書き込みするさね。

甘い、甘いぞ浪漫派!!
タイトルどころか、URLでさえ「kiyomura(清村)」なんだぜ!

ほう、給料日は三日後か。
なんか後々、なんでオレあんなにはまってたんだろ、って後悔するあなたの姿が目に浮かびますよ

  • 投稿者: TOKIO
  • 2006/11/01(水) 21:43:11
  • [編集]

はじめまして?

はじめましてってゆーか今携帯でメールしてる真っ最中だけど。
あいかわらず土塚だいすきですねー(笑)たいとるにするくらいだいすきなのですねー(笑い)

「和菓子の老舗」とはよく言ったもんだょ・・・まじで。
3日後の給料日に超合金魂の三体セットをぽんと買ってしまいそうな自分が恐い。
「君のほうが恐ろしい」ってのも大当たりかも・・・

  • 投稿者: 浪漫派
  • 2006/11/01(水) 19:07:52
  • [編集]

いやいあや、こちらこそどうも。

もうひとつの方は消させていただきましたので

  • 投稿者: TOKIO
  • 2006/06/04(日) 14:54:59
  • [編集]

トラバ有難うございますー

ってな事でこちらからも送らせて頂きました!
間違って2件送ってしまいすいません・・・[2] は削除しといて頂けると助かります。
お手数かけて申し訳ないです!
どうもでした!

  • 投稿者: よたく行幸
  • 2006/06/03(土) 20:00:55
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

