
  • --/--/--(--) --:--:--


怠惰ってレベルじゃねえぞ

  • 2008/02/18(月) 22:07:27

うん。今日びの僕はまさにそんな感じでした。早く心を入れ替えねば。


お気づきの方も多いでしょうが、ここ最近は、ブログを色々整理しています。
テンプレ変えたりリンク先入れ替えたり、色々です。

そういや、このブログももうすぐ2年。あおしてアクセス数があと数日で66666アクセスになります

すごいな・・・この数字。


踏んでくれた人には・・・絵はかけないので、音声ブログとSSに関してのことをもしなにかあれば、やらせていただきたいと思っておりますです。

ま、そんなの無いってわかって言ってるんだどさ(汗)


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

何をやらされるんだろう……(ドキドキ)

でもほのかに期待してる俺はちょっとアレだねwww

自分で踏まないように気をつけるぜ!!

  • 投稿者: ときお
  • 2008/02/20(水) 21:25:03
  • [編集]

よ~し、パパ狙っちゃおうかな。
そしてトキオくんにあんなことやこんなことをさせちゃうんだから

  • 投稿者: かえる
  • 2008/02/19(火) 18:37:08
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

