スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


バンブーブレード第20話 の小話。

  • 2008/02/19(火) 18:16:10

最近すっかり感想サボってました(汗)


かゆいところにも手が届くようなネタの仕込みっぷりに噴いたwww.

曽我あきお時代の頃に作品に後楽園の本人とかもうwww 下手すりゃスルーだぞwww

あとせっかく坂本使ってるんだからシナイダーの歌はちゃんと歌つけろwww
どこまで予算無いんだよwww

ブレィバーロボの必殺技、なんていってるかよくわかないんだけど聞き取れる人いました?

シナイダーの声の人にびっくり。そりゃ別枠にもなるさ。シュバルツでヒュンケルの人だぜ?
こういう小憎らしいところでベテラン使ってくるだけに、あの町戸勢の配役はなんだったのか。(いや、おみまゆとか真堂とか水谷母とかはいいけどもさ)

それはそれとして、オリジナル展開になったけど、原作が原作なだけにこの方向性も別にいいんじゃね?と思える程度には仕上がっていると思われるので特に否定的にはならないですね。今のところ。
倉田脚本だし。かみちゅとかガン×ソードの人なんであのあたり受けいれられる人にはたぶん、大丈夫なんじゃないかなーと。


そういや原作では声優名が思いっきり出てきてネタになってたなあ。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

>馬茶さん
情報提供ありがとうございます。
そしてお久しぶりですw

自分最初、「ブレイバーピー」にしか聞こえなかったもので。
指摘されて聞きなおしてみれば、ちゃんとスピンって言ってましたね。空耳みたいwww
ちなみにギガドリルブレイクは超電磁スピンの意図的なオマージュであるとかないとか。

本編に無いから好き勝手できるってところもあるでしょうね。
ブレイバーの設定は「遊び」の部分ですからいくらいじって平気といいますか。あとはまあ媒体の違いもあるでしょうね。

  • 投稿者: ときお
  • 2008/02/21(木) 01:39:51
  • [編集]

今晩は。馬茶です。

>ブレイバーロボの必殺技
「ブレイバースピン」でしょう。ヤンガンにもそう書いてありましたので間違いないかと思います。
超電磁スピンと言うか、ギガドリルブレイクと言うか。

また、次回予告には剣と盾を装備した姿が映っていましたので、剣撃による必殺技も設定されているかもしれません。
よくここまで本編にない部分を補完したなぁ…

  • 投稿者: 馬茶
  • 2008/02/20(水) 21:23:46
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

