スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


打ち切りって言うのはやばくなってから出してもだめだから、実は好調なときに出した方がいいんだって。……遅すぎたというのか、すべて。

  • 2008/02/21(木) 21:43:45

この前紹介したばっかりの梅田阿比先生の「フルセット!」がはやくも打ち切りの危機です!!!(泣)

フルセット! 3 (3) (少年チャンピオン・コミックス)フルセット! 3 (3) (少年チャンピオン・コミックス)
(2008/02/08)
梅田 阿比

商品詳細を見る


やめてよマジで……これからが面白くなるのにさ・・・。
友情深めて、女の子とも微妙にフラグも立てていた矢先に火野ちゃまが事故とか、この展開はねーですよ。
こりゃいきなり数年後とか言うオチかなあ・・・。
なんで目をつけた漫画に限ってこうなのだろうか。これが週刊少年ではなく、青年誌とかだったらもっと違っていたのだろうか。

逆にこれで打ち切りではなかったら狂喜乱舞です。







それはそれとして、こちらの動画の紹介を。

日本ファルコムの、特に英雄伝説6好きな僕としては賞賛せずにはいられませんでした





スクリームの人は本気出したらしく、なんとマスクを脱いでます。
彼の本気っぷりを味わってください。









あ、66666HIT達成です。


今後とも当ブログと時雄をよろしくお願いいたします。



スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

火野ちゃまからは思いっきり血が出てましたけどね~。
コノ手の主人公としては珍しく虚弱体質ですしな~。こんなのでバレーをやめられるかという熱血展開もなくはないと期待しておきます。(汗)

というかあの新連載はないわ~。なんか色々絵がくるっとる。
こんなんに追い出されるかと思うと・・・

  • 投稿者: ときお
  • 2008/02/23(土) 07:20:38
  • [編集]

一つ一つ丁寧に描いてきたこの作品にとって~年後は無いですよねえ。
最近だとサンデーの『最上の命医』は事故っぽい絵で引いて翌週実はなんでも無かったって話がありましたけど、
今回もそれであって欲しいですね。
チャンピオンはスポーツ系が好調だったりドカベンだったりで、ちと時期が悪かったですな。
間違いなく良作なんですけどねえ。
編集部も自分で集中的にスポーツ新連載始めたんだから、
ケツまくり位はしっかりして欲しいですね。

  • 投稿者: ウマサ
  • 2008/02/21(木) 23:48:22
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

