スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


HDDぶっ壊れたー!!

  • 2006/06/04(日) 21:10:42

PCじゃなくてビデオの方。

まだ買って2ヶ月しか経ってないのに…
やっぱり繊細な機械なんでしょうかね…結構スパスパ操作してただけに
私には分不相応なシロモノだったようです。やっぱりただのビデオデッキとかの方がよかったかな?

ひとつの問題が解決しても、次から次へと問題が重なるし、なんか堪えるわ???

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

>よたくさん
そんな簡単に壊れるものでもないとは思いますけどね…。家にいる間は断続的に使ってたのと、シーン編集を頻繁に行っていたことが負荷をかけたんでしょうか…?

保証書の期限内ではあるので、まだアレですが、しばらくは深夜の番組は見ることが出来なさそうです(泣)
夜は弱いので起きてみることが出来ないのですよ。
(ああ、うたわれるものが…)


それとリンクの件ありがとうございます。
「電脳の空に描く軌跡」の後に続く名前はサブタイトルみたいなものなので、気分でコロコロ変えてしまうものなので、天火心の巻は入れず「電脳の空に描く軌跡」だけで結構です。

紛らわしくてすみませんでした(反省)

  • 投稿者: TOKIO
  • 2006/06/06(火) 07:26:12
  • [編集]

HDDやられちゃいましたか・・・扱い困りますよねえ、そういうの。
でもそんな簡単に壊れるもんなんですかね・・・?

でもってこんな所でなんですが、(今頃)リンクさせて頂いたのでご報告致しますね!
こんな時期になってすいません。
あと名前は天火心の巻(清杉だ!)も入れた方が良かったでしょうか・・・。
とにかく、今後ともどうぞ宜しくお願い致します!

  • 投稿者: よたく行幸
  • 2006/06/06(火) 00:02:56
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

