
  • --/--/--(--) --:--:--


名刺メーカー

  • 2008/03/04(火) 23:10:03

名前を入力して貴方の肩書きを調べてみましょう。


っつーわけで名刺メーカーです。


ちなみに本名でやってみたところ、自称万能、恋愛依存症、ザ・グレート短気の3種類・・・(字間で変わります。)

なんか・・・微妙に掠めているような・・・

隣野時雄で行くと、マダムチャレンジャー、ノットセレブ,出会いコンサルタントの33種類・・・俺誰やねん・・・


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ゲフンゲフン!!

ある意味欲望クリエーターと言うのは間違ってないか・・・

  • 投稿者: ときお
  • 2008/03/07(金) 20:04:30
  • [編集]

欲望クリエーター? ファニーフェイス?
そんなの関係無ぇ、俺は俺だよっ!!(?)

  • 投稿者: はたなへはたなへ
  • 2008/03/06(木) 19:58:54
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

