
  • --/--/--(--) --:--:--


黒髪と黒猫

  • 2008/03/07(金) 23:24:45

―さあ、決戦の日は近い。準備はよろしいか?

―それは、君以外からすれば取るに足らない行為だ。

―その程度と、一笑に付される行為だ。

―だが、君にとってはそうではない。

―君の「世界」ではそうではない。

―外の評価など、君の「世界」には適用されない。

―君は、その行為に負い目を、恐怖を感じる。

―その行い、もしかしたら必要もないのかもしれない。

―しかし、それは君の今後にとって必要な行為でもあるかもしれないのだ。

―もちろん、成功は保証されない。

―未来に保証など、ありはしない。

―しかし、保証など無いが故に、手に入れる価値もある。

―あらゆる困難を退け、あらゆる理不尽を蹂躙し、あらゆる未来を手に入れろ。足りなければ、運を力づくで手繰り寄せろ。

―決戦の日は近い。

―行動するという行為、行動しないという行為。両方とも正しく、そして間違っている。

―優劣ではない。善悪ではない。

―君が望む未来のへの道は一つではない。故に、思うが侭の道を行け。

―己が信じる道を。



特に意味はないんですけどね。内容むちゃくちゃですもん。





相変わらず電撃文庫の早売りは異常な速度。
富士見ミステリーとか発売日に律儀に売り出すのに。

メグかわいいよ、メグ。

フィノはかなりヤンデレの素養が・・・大丈夫かなあ・・・


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

