
  • --/--/--(--) --:--:--


3月は地獄

  • 2008/03/08(土) 21:56:43

どうしてこんなときに限って、買っていたシリーズもの等がいっせいに登場したりするのでしょか。

いじわるにも程があるぜい。チクショウ。



そして今月のバレを見て、もう「清杉ろ」あるいは外伝が、単行本一冊分たまらない限り、マテパが再開されるなんてことは無い気がしてきた。orz



外人のコメントは面白いです。お前らほんとに外国人かと思うときがたまにw

ある意味R指定。最初だけ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

外人たちの詳しすぎるコメントは最高www

MP外伝だけではまだ50ページほど・・・?
4章1話・2話がMP1章のそれと同等なら・・・

にしてもMPが動かないと、あんまり記事もかけないですね(汗)

  • 投稿者: ときお
  • 2008/03/12(水) 11:54:21
  • [編集]

この動画は面白かったですね。那智さんとメッセで実況しながら見てましたわ。

MP4章は私も先月辺りからそう思うようになりましたねw
バンブーアニメがもうそろそろ終了なので、土塚タンにも時間で来て
外伝のペースアップが期待できるかも?

  • 投稿者: どこぞの所長
  • 2008/03/12(水) 05:38:00
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

