スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


TH2AD コンプしたどー 簡易レビュー?

  • 2008/03/10(月) 15:07:06

前回のレビューはこちら

まあフルコンプなんてとうの昔にしていたんだけれど、レビューの続きを書かなかったのは単に需要と、怠惰の結果です。




ToHeart2 AnotherDays 初回限定版ToHeart2 AnotherDays 初回限定版
(2008/02/29)
Windows

商品詳細を見る

・春夏ルート

コスプレ万歳ってことか? この親の性質が娘に受け継がれなかったのはどういうことだ・・・
まあエロシーンは無しでした。声優さん的にNG? 知らんけど。
もう全体としてかなわんなあという全キャラでもトップクラスの「強さ」を持っています。
別にエロを期待していたわけではないし、そもそもルート作るだけで無理があったので別にいのですけどね。 そもそもファンディスクだ、そこまでのものを求めちゃいない。

・このみ&環ルート
なんだこりゃw まあ要はハーレムルートなのですが……。
別に中身酷いってわけじゃないんです。ハーレムルートってこんなものだし・・・。
ただ自分的には、ぬるま湯の様な環境・関係から辛くても一歩踏み出していく展開を予想していたので、その期待が実現されなかったこと落胆しただけです。

・郁乃ルート
いくのんかわいいよいくのん。
とりあえずバカップルは自重しろw
本編・愛佳ルート後の話なので、落としどころとしてはこんなものじゃねえかなと。
ついでに貴明があんまりヘタレじゃないw。AD本編がとんでもないヘタレだったので多少違和感が。
そして貴明も声付きなんですが、なんで福山さんじゃないのだ? 別にNGってわけでも無かろうに。

ってかな、最初の名前入力なんざいらねえよ!! 無かった方がよかったわ!!



・総括。
これやって逆にまーりゃん信者から外れた俺は、間違いなく異端です。
シナリオで攻めるゲームではありませんが、CGの出来栄え、キャラの良さは文句なしです。
このみの親友二人、メイドロボは予想以上でした。特にシルファ。
システム面では特に不備はなし・・・と思う。
ビジュアルノベル→AVGにシフトしましたが、こっちの方がスッキリしてます。
これやってからTH2本編やるとすさまじい違和感に襲われましたw

でもこれ、全然レビューになってないよねー。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

