
  • --/--/--(--) --:--:--


変わらない今年と去年(ブログ

  • 2008/03/12(水) 00:38:24

順調? に積みイメージディスクを消化中。

現在はFORTUNE ARTERIAL。5人中二人終えて、ただいま3人目。
真ルートありきの内容なもんで正確にはあと3つ。

去年もそうだけど、普段やらない分、こういうのは一度はじめたら歯止めが効かないのは難儀するな。
そしてこういう時期でもなければ、消化する気になれない。
これ終わったらNG恋やろう。

と、思ったけど、12RIVENが今週木曜に発売じゃまいかああ・・・ということはFAは明日までにコンプ・・・?
無理。時間的には可能だが、ほかにやることあるので却下。
個人的にRemember11ががっかりだっただけに、そしてKIDの倒産により、一度は発売もされないんじゃないかというところまで来たこのゲームもいよいよです。
Ever17から数えて・・・実に6年ぶり?いや、もっとかな?自分はPEから始めたのでアレですが。
前情報、ネタバレは一切触れずに騙されたり、あるいは謎を解いたりしたいと思います。

12Riven -the ψcliminal of integral-(通常版)12Riven -the ψcliminal of integral-(通常版)
(2008/03/13)
PlayStation2

商品詳細を見る
12Riven -the ψcliminal of integral-(サウンドトラック同梱版) 特典 スペシャルアレンジCD & Amazon.co.jpオリジナル「高橋直純(伊野瀬オメガ役)インタビューDVD」付き12Riven -the ψcliminal of integral-(サウンドトラック同梱版) 特典 スペシャルアレンジCD & Amazon.co.jpオリジナル「高橋直純(伊野瀬オメガ役)インタビューDVD」付き
(2008/03/13)
PlayStation2

商品詳細を見る





本棚整理も中盤戦突入。
とりあえず、収納に困るのはラノベども。
普通の本棚に置くには、なんかスペースもったいない。
今度ホームセンターでもいって、手ごろなのを探してみよう。
なければ、100円ショップで文庫本ボックスをたくさん仕入れよう。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

>はたなへ
ングコイ!
もうおまえがわからない……

  • 投稿者: ときお
  • 2008/03/15(土) 02:08:51
  • [編集]

NG恋をングコイとみんなで叫ぼう!

  • 投稿者: はたなへはたなへ
  • 2008/03/13(木) 20:17:07
  • [編集]

つぐみんは俺の嫁ええええええええええ!!!

……いえ、ウソです。武の嫁です。
中盤までのだらけと、危機感のなさっぷり、ぬるい恋愛などなど、さまざまな欠点がある作品でありますが、それでもなお、それらの欠点を丸め込んで圧倒するだけの長所、パワーを持った作品ですよ。紛れも無い傑作。

願うことなら、このゲームに関する記憶の一切を失くしてもう一度あの衝撃と感動を味わいたいと思うのは我侭なのでしょうか・・・(涙)

そういや、ファミ通のクロスレビューに載っていなかったな・・・いや、全然基準にならねえからいいんですけどね。昔それでEver17のレビューであれこれあったし。

  • 投稿者: ときお
  • 2008/03/12(水) 19:46:36
  • [編集]

Ever17は俺もやりました。
正直キャラもストーリーもあまり好きじゃありませんでしたけど、
展開されていく謎とヒント、そして怒涛の謎明かしは爽快でしたわ。
超展開も自然と受け入れられるパワーがありましたね。

  • 投稿者: ウマサ
  • 2008/03/12(水) 17:12:31
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

