
  • --/--/--(--) --:--:--


腐って腐ってしょうがないな

  • 2008/03/12(水) 22:43:00

【児童ポルノ】 「アニメ・漫画・ゲームの性的描写も違法に」「18歳以上が子供演じても×」 マイクロソフト、ヤフー協賛で署名開始


もうね、バカかと。こんな文化統制してどうするよ? 
発行物のほとんどが発刊禁止じゃねえか。

こういうのはおそらく週刊少年誌とかが基準になっているんだろうが、レディコミとか少女マンガ系も相当やばいぜ?

端的に極端な話>>683がのことが現実になる罠。



図書館戦争が、現実になるかもね(あらすじ参照)


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

掲載誌を自重しろってのはわかるんですよ。
どこぞの小学5年生に連載されてるつぼみとか。

いくら2次性徴はやいっつってもそんな時期から教育する必要な息がするのですけど・・・

  • 投稿者: ときお
  • 2008/03/15(土) 02:07:50
  • [編集]

18禁漫画アニメ同人界隈が壊滅しますね。
ハルヒとかあの辺でも高校生=18歳以下なのだからアウトか。

これからは熟女の時代だ!

  • 投稿者: どこぞの所長
  • 2008/03/14(金) 08:52:36
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

