スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


テトラクティス・グラマトン

  • 2006/06/08(木) 00:55:47

今回の記事は今までとは毛色が違うため、見るのなら覚悟してください。





アニメ好きで、MP好きなら、一度はやってしまうだろう超イタイ企画。
メインキャラのイメージCV。
今回はこれ言ってみたいと思います? 
次点候補も挙げます。

名前 イメージCV/次点イメージCV(なしもある)  

ティトォ      櫻井 孝宏/斎賀みつき
アクア       釘宮理恵/沢城みゆき
プリセラ      浅川 悠/生天目仁美
ミカゼ       杉山紀彰/神谷浩史
リュシカ       川澄綾子/松岡由貴
ジールボーイ   森川智之/子安武人
グリン王子    保志総一朗/福山潤
バレット      立木文彦/小杉十郎太
マルチーノ    斎藤千和/小清水亜美
リィ         大原さやか/冬馬由美

アダラパタ    子安武人/高橋広樹
グリ・ムリ・ア 土井美加/小山茉美
クゥ        石田 彰 /斎賀みつき
舞響大天     雪野五月/岡村明美
ブライクブロイド 若本規夫/大塚芳忠
月丸       朴璐美 /野田順子 
太陽丸      関智一/福山潤
ヨマ       三木眞一郎 /檜山修之
エイキ      山口勝平
アビャク     神奈延年

ねこ       TARAKO


たぶん、かなりハマっていると思われる方たちをセレクト。
故に豪華すぎてとてもじゃないが実現不可w
よく2chでは山口勝平がミカゼの候補に挙げられるが、
あの声のノリはマジメなミカゼには合わないと思う。
今回候補に挙げた杉山紀彰はFateの衛宮士郎とかBLEACHの石田雨竜とかをやってる人です。
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

にゃはははw
いつもこんな感じで脳内変換ですよwww

おおっクウと月丸が合いましたね。
なんかもうまんまって気がしますよね。この二人は。

>サン
自分は小野坂昌也ですね。
山崎氏だとちょっと声が高い気がするので。

>カミッツ
ドンピシャです(笑)

  • 投稿者: TOKIO
  • 2006/06/09(金) 01:03:34
  • [編集]

わぁい、仲魔だ仲魔だ。
私も自サイトで同様のことやっちゃいました。

クゥ → 石田彰
月丸 → 朴路美
このふたりは被ってます。凄いや。

個人的に、
サン → 山崎たくみ
カミッツ → 関俊彦
だけは特に譲れないとか思っています。

イタみに耐え、よくぞお晒しになってくれました。感動しました。

  • 投稿者: 馬茶
  • 2006/06/08(木) 23:21:32
  • [編集]

アニメ化、という意味では現在「ソウルイーター」が一番近い位置にいるでしょう。ドラマCDもすでに発売されていたりします。
ガンガンではドラマCD化した作品は、ほとんどアニメになっています。

最近、ようやく女の子が様になっているMPですが、アニメ化への道のりは遠そうです。
ただ、原作改悪も多いのがアニメ化特徴でもあったりしますけどね(汗)
そういう意味で話のストックがたまっているMPはアニメ化しても原作エピソードの消費のみ、という形になりそうなんで安心ですがw


新進気鋭の売れっ子や往年の名優など、幅広くセレクトしてみましたが…実際聞いてもらうと一番なんですけどね、声は。かなりマッチしてると思います。

そちらでは日本のアニメはどの程度見られるんでしょうか?
  

  • 投稿者: TOKIO
  • 2006/06/08(木) 14:40:14
  • [編集]

ねこがちびまる子ちゃんですか。
でも半分ぐらい知らない名前だなぁ。どんな声だか全然わからないw

しかし実際アニメ化しないものですかね。
今ガンガン本誌でアニメはないですし。

  • 投稿者: G-song
  • 2006/06/08(木) 12:13:47
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

