
  • --/--/--(--) --:--:--


12RIVEN -the Ψcliminal of integral- プレイ日記?(ネタバレあり)

  • 2008/03/14(金) 02:28:19

というわけでプレイ日記です。ネタバレするときついゲームなので、できれば、プレイされた方に・・・

なんツーか描かずにはいられないというか。

ただ、少しだけ突っ込みたいことがある。

こいつら博学過ぎ

ゲームが多分にメタな上各種用語説明のために、登場人物に説明させざるを得ないというのはわかるんだけどね。





現在は 錬丸ルート。

さっぱりわかりませんw

うん、なんかもうね。だめだおれ。

現時点であからさまなのは
霧寺とミュウは兄妹
慎九朗=大手町」ってこと               
ってぐらいか。

Ψ能力についてもイマイチぴんとこない。

錬丸が受け取ったメールは、多分彼自身が送ったものだと思うのだろうけど、詳細は不明

あとはマイナ。
登場人物に真稲父、真稲母って言うのが出てきたけどこれは一体・・・

とりあえず、まだまだ騙されそうw


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

