
  • --/--/--(--) --:--:--


メモ書き:林トモアキの著作ペース。

  • 2008/03/17(月) 13:59:57

※(この記事は誰に向けたものでもありません)

お・り・が・みの奥付見てみたけど、正の闇までは大体5ヶ月に一冊のペース。
?光の徒までが2ヶ月、?澱の神までが4ヶ月となぜかペースアップ。
マスラヲの1巻も澱の神から4ヵ月後に発売されているが、
これは光の徒が発行された頃にマスラヲの連載が始まっていたからで
実際には8?10ヶ月は待たされる。連載だから溜まるまでどうしても言っての時間がかかる。
事実マスラヲ2巻は1巻発売の8ヵ月後。
聖魔グランプリが異例の2話掲載だったので、早まって2巻発売より5ヵ月後。
4巻もマスラヲ最終回が2話分以上の分量となるはずなので発売は6月あたりだと思うので多分5ヶ月。

長々と書いたが、要するに遅くもなければ早くもない、安定したペースだと思う。

早い奴は2ヶ月に1冊とか3ヶ月に1冊のペースだと思う。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

>K5さん
フム・・・どうやら、ワタクシのネタバレ記事を読んでらっしゃらないようですね……。

少なくとも連載に関しては次号のマスラヲで最終回です。

  • 投稿者: ときお
  • 2008/03/18(火) 22:24:26
  • [編集]

さい……しゅう…かい?

  • 投稿者: K5
  • 2008/03/18(火) 20:46:27
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

