スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


JAMのライヴ行って、帰ってきた。

  • 2008/03/21(金) 01:11:05



高いよ!! 全般的にグッズが高いよ!!

まあ元々電車賃とご飯代くらいしか持ち合わせなかったけどさ……。パンフぐらいはかえるとか思ったよ。でも2500円はないよ。



精根尽きるとはまさにこのこと。
そこそこ後ろでしたが、自分の席が少し特殊だったので、遮蔽もなく、肉眼で目視できるレベルでしたので大満足でした。
あの時期に取れたチケットとしては上出来。(早く取れたほうがいい関かどうかはしらねえが)
なにより周囲が広かったので終盤はおもいきり飛ぶことができました(汗)
しかしなぜに自分の周りが全部女性だったのだろうか・・・全体的に女性層も多く見受けられました。

ゲストはいなかったです……。別に気にならないですが。

終盤はマジでやばかった……アンコール(MOTTO! MOTTO!!)→鋼の救世主→GONG→アンコール(また!?)→SKILL SKILLは今までのライヴのものと比較してI can fly~のくだりがおとなしめかな?とおもったのですが、まさかのMOTTO MOTTOラッシュが挿入されて厳しかったw

福山さんが右腕ギブスしたまま参戦してくれたことを讃えたい。お疲れっす。

そういえばほかの人の情報と照らし合わせると、追加公演ではRising Forceとクラッシュギアが入れ替わってたな。
甲乙つけがたいけど、Rising Force聞きたかったかな。



ライヴなんてライヴハウスのものしか実は行ったことが無かったので、今回は貴重な体験でした。
ライヴ行こうと思い立ったあとに追加公演のお知らせが来たときはまじでラッキーと思った。













ダフ屋と言うか転売野郎ってマジでいるのな・・・なにが(チケットもう持ってますか? だ。当日券販売がスタートしてからなめたこと抜かすな。)

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

