
  • --/--/--(--) --:--:--


だはははははははははっ!!!

  • 2006/06/09(金) 20:30:38

もうおかしくなりそうですwww

今月のMPネタバレです。
もうなんですかこれ。アンタすげーよ土塚さん

ネタバレ注意!! 
















































マテリアル・パズル 第100話 狐と皇帝竜(エンペルドラゴン)
本を読むだけで事足りた、シャルロックの穏やかな日常。それは突然失われた。
女神の三十指に村を襲われ、ただ一人エンペルドラゴンに救われたシャルロック。
落ち延びた草木も生えぬ地で、彼は力尽きた竜の肉を喰らい生き延びてきたのだ。
窮地に立たされる怯えが、尋常ではない竜の霊気を放つ。ただし、扱いきれてない。
あえて目一杯の力を出させ自滅させようとする師匠たち。
思惑通りに事を運ばせる…が、御風はそれでは満足できない。
シャルロックと御風の技と技、お互い一撃で決着がつく。そんな状況で完璧に撃破。

第101話 偽る者と潜む者
敗れてなお、太陽丸をその手で倒すため立ち上がるシャルロック。
その太陽丸の初戦敗退を知らされ「ええええええええええ」。

さて、第2戦。グリンが参戦している間、切り裂き魔事件について話し始めるシュダン。
共に無実と言うハワードとパンナケトル。彼らも身元が不確かな者に含まれている。
シュダンにグリン王子の護衛を続けるなら、利き腕を封じろと小刀を差し出される。
迷わず手に取る二人。あっさりと折れる小刀(ビスケット)。覚悟を試されていたようだ。

西区の外れ。シュダンに頼まれ容疑者を見張る二人。対象は、マルチーノ。
さてグリンの様子を見に行こうとするシュダンの前に、城に用があるというおばさんが。
聞けば三十指・チョーの妻と言う。なんでも夫を止めて欲しいとか。

右の人差し指に魔力をほとばしらせ、高笑いをあげるチョー。
その足元には、グリンとリゼルが倒れている。決勝、御風vsチョー。




    超 展 開


もう何が何やらw


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

>所長さん
何事も悪ノリはよくないってことですね。

>G-songさん。
来月は単行本発売なのに、センターカラーの予告がない…(他のタイトルはあるのにですよ?)
暴走させてもどうかとは思いますけどね。

  • 投稿者: TOKIO
  • 2006/06/10(土) 23:13:36
  • [編集]

土塚氏も普通にカラーを貰っていればこんなことにはしなかったんでは、とか思ってしまいますね。

  • 投稿者: G-song
  • 2006/06/10(土) 03:26:10
  • [編集]

ブラックねこの出方が、一般読者に引かれないか
ちょっぴり不安な私が居ます。
肝心な場面で土塚氏はよくああいうことやらかして
しまうわけですけども。
100話記念のおめでたい行事でライト読者が
離れちゃったら泣きますよ。

  • 投稿者: どこぞの所長
  • 2006/06/10(土) 01:20:38
  • [編集]

もう笑うしかねーですよw

  • 投稿者: TOKIO
  • 2006/06/10(土) 00:54:08
  • [編集]

恐るべき土塚!怪物・土塚!!

  • 投稿者: どこぞの所長
  • 2006/06/09(金) 22:38:15
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

