
  • --/--/--(--) --:--:--


yahoo!

  • 2008/03/24(月) 03:25:37

気がつきゃ70000HIT。やったねおれ。ありがとうみんな。




戦闘城塞マスラヲはまだ終わらない!!終わりはせんよ!!


以前の記事でマスラヲの連載が次号で最終回というのを書きましたが、やはりというか、
そもそもあと2話分程度で結構ある伏線を回収しきれるものではないと思っていたのですが、
どうやら、
続きは書き下ろしの単行本になるようです。


ソースはマスラヲの絵師さんのブログです。
つまりは連載分が最終回と言うだけで、マスラヲ自体は最低1巻は続くみたいです。っていうか1巻で終わるでしょうなw 2巻以上続いたら、それはそれで面白いけどw
それはともかくも書き下ろしは「お・り・が・み」シリーズからの続編として、集大成的なものになるのではないかと踏んでおります。多分旧シリーズのキャラやら勢力やらたくさん出てくるんだろうな?とかニヤニヤしています。


そして来月の最終回につづいて、5月1日には早くもミスマルカ興国物語の2巻も発売されるようです。

執筆ペースが相当なことになってますね。ノリに乗っているのでしょうか?
これは楽しみになってきました。

しかし・・・ミスマルカ2巻のあらすじ見ても思ったのですが、トモアキ氏はほんとに勇者の扱いが・・・ひでえwww。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

