
  • --/--/--(--) --:--:--


近くて遠い実家

  • 2008/04/03(木) 09:47:04

大阪から名古屋へのアクセスは近鉄特急が便利です。 (俺は近鉄の回し者かw)


新幹線と比して倍の時間はかかりますが、料金もその6割程度で済みます。

そういうわけで、一泊二日程度実家に帰省してきます。(そのまま祖母の家に行くので実家にいる時間は少ないが、家を離れる時間は多い)
そういうわけでPC触れるのは五日後ぐらいなんだぜw

マクロスFとかルルーシュとか、予約していかなきゃ。
あ、マクロスは名古屋でも同じ日に見れるなw


<追記:私信?>
はたなへへ
例の書こうとしてた記事だが、メインヒロイン(ヒーロー)以外とくっつく漫画、アニメ、ラノベって少なくない?っていう話だった。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

