スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ゼミ代表になったよ!

  • 2008/04/09(水) 23:57:51

どうせ、このブログ、ゼミの連中が見ているはずないので書いてやる。

汚く書いてあるので(特に女性の方は)あんまり見ない方がいいですね。(じゃあ書くなよw)

つまるところ、なんでもゼミ活動やるときはおれの名前が出されるし、各所の挨拶も当然俺。ぶっちゃけ雑用www
いや、そりゃね、一人だととことん自堕落な俺様ではあるし、ほかの人がいると、ええかっこしいになって、リーダーシップ取りたがる方ではありますけども!! おれ、そのキャラまだ表にだしてないですよ!!


まあ男子5人女子4人が対面で座ってて

○○○○



▲▲△▲▲

三角が男で真中が俺。んで役所決めで両隣の二人が、そそくさと役職につき……結果、最後に残った俺、なぜか視線が集中し……。もう後の祭りです。
そりゃまあ、旅行の企画とか、飲み会とか苦手だけどさ。

つうかあの女ども、特に俺から見て左端の奴、もっとはっきり話せ。ぶっちゃけ名前が聞き取れんっつーの。
つーかあとでアドレス送るっていって、送ってきてないじゃないか。別にこっちだって、おまえのなんていらねーけどさ。

あーうー、久々に暗黒面のフォースが・・・。あの医者も診断間違ってるよなあ・・・

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

まあなんとなく、先生のほうとは仲良くなる(つーかこき使われる)のかなあ・・・なんて考えてたりします。
まあ今にして思うと、単純に「あの女」むかつく、ということに帰結するんですがw

とりあえず、この4月を乗り切るのが、目標ですw

  • 投稿者: ときお
  • 2008/04/12(土) 13:35:41
  • [編集]

地元以外では見事なまでにエアーマンの俺には
とても縁遠い話ですね。
まあウチのゼミはやることは飲み会か
たまーにちょいと出かけるくらいなんで、
幹事がたまーに必要になるくらいですから、
そんなに役とかないんですけど。

  • 投稿者: ウマサ
  • 2008/04/10(木) 22:39:32
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

